また夏が来るのが恋しくなるメロウなハワイアンレゲエ・クラシックス15曲。BITTER SWEET & MELLOW : Hawaiian Reggae Classics【プレイリスト】

また夏が来るのが恋しくなるメロウなハワイアンレゲエ・クラシックス15曲。BITTER SWEET & MELLOW : Hawaiian Reggae Classics【プレイリスト】

2019年8月28日

終わってしまうと寂しくて、またすぐに来て欲しいと思ってしまう。

夏は、僕にとってそんな季節。

ちょっとセンチメンタルな気分になる夏の終わりは、メロウなハワイアンレゲエのリズムとメロディーが少し心を癒してくれる。

スポンサーリンク

また夏が来るのが恋しくなるメロウなハワイアンレゲエ・クラシックス15曲

タイムレスで、心地よいメロウな曲」を選曲して、マンスリーでお届けしているプレイリスト「BITTER SWEET & MELLOW」。

今月は既に7月に「暑い夏を涼しくしてくれるクールでメロウなNYサルサ15曲。BITTER SWEET & MELLOW : Fania’s Summer Moods」をポストしましたが、7月に更新できてなかったこともありイレギュラーですが、もうひとつプレイリストをサクッと作ってみました。

ということで今回は、ハワイに行った時にレンタカーを借りて走らせていたときに実際に聴いたハワイアンレゲエの名曲を中心に15曲セレクトしてみました。

また夏が来るのが恋しくなるメロウなハワイアンレゲエのプレイリスト「BITTER SWEET & MELLOW : Hawaiian Reggae Classics」。

BITTER SWEET & MELLOW : Hawaiian Reggae Classics

1.Morning Ride / Fiji

2.Love I / The Green

3.I Love You / The Mana’o Company

4.Take A Chance / Micah G

5.I’m Yours / Ten Feet

6.Drop Baby Drop / Sean Na’auao

7.Honey Baby / Three Plus

8.Shake Me / Justin Young

9.Fighting For Love / Ryan Hiraoka

10.Lover’s Race / JayKeyz

11.You Know (I Love You) / Ho’okoa

12.Love Season / J-Boog

13.Whisper / Maoli

14.So Nice / Natural Vibrations

15.Endless Summer Nights / Ekolu

ということで、また夏が来るのが恋しくなるようなメロウなハワイアンレゲエ・クラシックスを15曲セレクトしてみました。

突然思いついてのサクッとした更新なので曲解説とかしてませんが、気持ちよさは保証しますのでぜひ聴いてみてください。

今回もApple Musicに加入していない方々のためにYoutubeミックスリストを作ったので、そちらもよかったらチェックしてみてくださいね。

関連記事

スポンサーリンク

カテゴリー

神奈川県川崎市在住。職業は、庭師(植木屋)。「リラックス&チル」をテーマに、園芸にまるわるコトやシンプルでデザイン&機能性に優れたモノやツール、居心地のいい場所やお店、メロウで心地よい音楽などを独自の「目利き」で発信中。